ブログ

チタンコーティング始めました!

多数ご要望を頂いておりましたTINコーティング(チタンコート)がようやくリリースできるまでになりました。

多数の失敗を乗り越えるとはまさにこの事でした。 64チタンやステンレスはすんなりいきましたが、鉄チンが大変やったんです。

例えばDucatiのリアのアクスルシャフト。純正の鉄チンは錆びるし… 64チタンで削り出したら70万。 こんな時に純正シャフトをチタンコートってのはいかがでしょうか。

弊社の場合は新品でなくとも対応可能(中古OK)ですが状態によりお引き受け出来ない事もあります。

アルミ、マグはNGです。異種素材が組み合わされているもの(圧入含む)もNGです。

上記Ducatiのリアアクスル(NSR250等も同様)で3万程度~になります。

段ボールに載ってる写真です。(コストカットの為、摺動部のみ鏡面ラッピング加工)

最大サイズはリアアクスル程度ですが、長さだけで申しますと300㎜程度はOK M8×30㎜のボルトでしたら200本程度は同時施工可能です。

ネジ部のみコーティング無しなども対応可能ですのでお気軽にメールにてお問合せ下さい。

重要な事なので2度申し上げますが、問い合わせはメールでお願い致します。